小さいちゃぶ台で一杯やろうと思います

#623:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
20畳
4人ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

テレビを見ていたのがきっかけで、詳しくネットで調べました!

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

『世界はほしいものであふれてる』というテレビを見たのがきっかけでした。

お絵かきギャッベに大変興味が湧き、すぐ注文して、オンラインショップを覗いて色々な素敵な柄の、小さいサイズ(椅子用として)のを見つけてしまいましたね

Question3. ラグを選んだ決め手 

椅子用にと思って探しに行ったのですが、ふかふか具合が凄くて、床にと変わりました!

小さいちゃぶ台で一杯やろうと思います

Question4. ラグを敷いてみた感想 

床にひいて、可愛いくて、ふかふかでこんなに違う物かと大満足です!
大切にしていきたいと思います♡

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

普段のお手入れの仕方など教えて頂き、安心して連れて帰ろうと思いました。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

部屋のイメージと合う合わない関係なく、気に入った物を選べばいいと思います。現物を色々見るとやっぱり悩みます