ドライブに行く時の座席に

#575 Hさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm


Layoutを知ったきっかけ

世界は欲しいものにあふれてるNHKの番組で知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

親戚の新築祝いのため

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方がたくさんあるラグを一つ一つ丁寧に見せてくださって、柄の意味とか、色合いとか、丁寧に説明してくださいました。
お祝いに最適なものを選ぶことができました。
自分のも欲しくなって、小さいものを買っちゃいました。

ラグを敷いてみた感想

親戚から笑顔とラグの写真が届きました。
新しいお家にとっても似合っているそうです。
ラグのある新居に訪問する予定でしたが、コロナの影響で行けません。コロナが収まったら、お邪魔する予定です。
自分のラグはリビングの椅子に置きました。
後、夫とドライブに行く時に私の座席に置いてます。
快適です。