犬を飼い始めたのがきっかけで

#696:Fさま
使用場所住居形態ラグの種類
ベッドサイド
8畳
2人ギャッベ
190×79cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページを見た。 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

最近、犬を飼い始めたのがきっかけで、ベットへの登り降りで着地時に床で足が滑って危ないのと、寒くなって来たので、毛足の長めなシッカリした厚みのラグが欲しくて探していました

Question3. ラグを選んだ決め手 

ギャッベの良さと流通量が限られており、選択肢が減る一方であること、既に持っているラグとの併用もスタッフの方へ相談した事でイメージが固まったため、購入を決めました

Question4. ラグを敷いてみた感想 

足置きの感覚が大変心地良く気に入っています。手持ちラグとの相性も良く、大切に使っていきたいと思います

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

汚れに関して、また普段のお手入れのことも気になりますが、簡単だと聞いているので安心しています。困ったら相談します! 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

自分に合ったものを選べるのか不安でしたが好みを見つけることができました。 
自宅の写真、おおよそのサイズが目安で決まっていたので、選び易かったです。