ほぼ一目惚れ

#633:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
17畳
1人トライバルラグ
153¥×96cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

インスタでトライバルラグを検索して知りました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

好きな色を決めて行って、いろいろなラグを見せていただいてほぼ一目惚れ。

Question3. ラグを選んだ決め手 

好きな色を決めて行って、いろいろなラグを見せていただいてほぼ一目惚れ。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

イメージがガラッと変わって気持ちがリフレッシュしました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

白の部分があるので汚れが心配。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

大きさや色味の感じが自室にどう写るか、合うのかよくわかりませんでしたが好きなラグを選べばいいんだと思いました。


好きなもの同士馴染む気がしました。