一点ものというところも素敵だな

#708:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
寝室棚の上
6畳
2人トライバルラグ
30×30cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

前を通りかかった。 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

棚の雰囲気を変えたいと思ったので。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

以前よりミニラグを探していました。偶然入ったこちらお店にあり、柄も気に入ったので購入しました。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

棚の上にあるランプの下に敷きましたが、一気に華やかになり、ここまでおしゃれになるとは思ってもいませんでした。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

掃除機をかけるだけで良いとのことで、お手入れが楽で安心しています。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

私が購入したのは30×30の小さいものですが、これだけでも部屋の雰囲気が一気におしゃれになりました。一点ものというところも素敵だなと思います。本当におすすめです!