グンと部屋が明るくなりました

#681:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
15畳
2人トライバルラグ
159×111cm
99×52cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

SNS(Instagram)で見たのがきっかけです。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引越をし新しい家具を迎え入れる際に、お部屋のスタイリングにアクセントを加えたいと思い、ラグを探し始めました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

部屋や家具の雰囲気をスタッフの方へお伝えしたところ、イメージに合うのでは?と、ご提案いただいたラグに最終的に決めました。

花をモチーフにした好みの柄であることに加え、ヴィンテージピンクのような珍しい色味も気に入っています。

購入手続きを準備して頂いている間に、何気なくみていたミニラグを近くに置いてみたところ、そのペアリングがとても素敵なことが発覚。セットで重ねて置くといいかも、ということで、予定外に2枚あわせて購入させて頂きました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

これまで無地ネイビーのラグを敷いていたのですが、こちらのラグに替えて、グンと部屋が明るくなりました。

手触りの良いミニラグは、小さいサイズですが、頻繁に直座りして、その滑らかさも楽しんでいます。大切に年月を重ねながら我が家の空間により一層馴染ませていきたいです。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

レイアウトさんでは、自宅でお試しできるサービスがありますが、なかなかイメージがわかなかったり、当初の予定とは異なるものを選びそうで不安な時など、そちらを使って実際にお試しさせてもらうことをオススメします。

私も活用させて頂きましたが、フローリングや家具、お日様や照明の具合でも、その馴染み方が随分違うことを体感しました。なかなか他店ではないですが、本当に良心的な有難いサービスです。