第一印象ですごく気に入った

#741:Fさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
6畳
1人ギャッベ
81×63cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

前を通りかかった。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ラグを敷いて部屋にアクセントが欲しいと思ったから。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方がすごく丁寧に説明してくれ、相談にのっていただけたから。第一印象ですごく気に入ったから。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

初めてラグを購入してみて、また新たに部屋に彩りがでてすごく気に入っています。こちらのお店をこれからもチェックしていこうと思います。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

いまのところありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

自分の部屋をどおいったコンセプトにしていきたいか。実際に触って見てみて、自分の好きなラグを知ることがいいと思います。