インスピレーションが肝

#923:Hさま
使用場所 ラグの種類
リビングトライバルラグ
296×176cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページを見て

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

女優さんのインスタで見て欲しいなと

Question3. ラグを選んだ決め手 

色の美しさと上品さ、部屋のカーテンとの相性

Question4. ラグを敷いてみた感想 

敷いた途端に部屋に温もりが生まれ、敷かないよりも敷いた方が断然素敵な部屋になった

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

お手入れを間違えないかと心配

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

オールドラグは一点ものが多いので、インスピレーションが肝と思います。敷きたい空間を出来るだけ明確にイメージして、出会うまで何度も足を運ぶのがよいかと。また、返却可能なOMIAI制度は大変使えます。決して安い買い物ではないので、色々敷き替えて、試しましょう。