ラグを置くとパッと華やかに

#743:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関1人ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

前を通りかかった。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

シンプルライフに憧れてて、どんどんものを捨てているのですが、せっかく部屋に置くなら長く使えて、消耗品ではなく、経年美化が楽しめるものがいいと思ったので。

Question3. ラグを選んだ決め手 

自分の好みで選ぶと似たり寄ったりのテイストになってしまうので、店員さんの意見を参考にしつつ、ギャッベにしては、シックで白い部屋に合いそうなものを選びました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

極力玄関はスッキリさせて置きたいのですが、何もないと寂しい印象に。ラグを置くとパッと華やかになりました。玄関のドアを開ける度に気持ちが明るくなり、足を踏み入れるとフカフカさに癒されます!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

愛犬がおしっこしないか心配。しばらく見張っておきます!

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

どんなイメージの部屋にしたいか、を伝えると店員さんがそれに合ったラグを丁寧に紹介してくれます。自分の中でしっかりイメージしていたら迷わないかなと思います。とにかく沢山あるので!