肌触りと角度によって変わる表情

#712:Oさま
使用場所住居形態ラグの種類
ダイニング
15畳
1人ギャッベ
59×63cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

チラシの投函 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

チラシの写真。気軽に使えるものと、初めて知りました。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

肌触りと、角度によって変わる表情。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

小さいサイズ(60×40)だったのですが、思いの外使い勝手が良く、所定のテーブル下以外にも引っ張って行って楽しんでいます(笑)肌触りもそうですが、明るさで色味が変わるのが、本当に楽しいです

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

普段のお手入れはやはり気になりました。でもそこはお店の方にアドバイス頂けたので、購入の決め手になりました

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

お気に入りのラグはビビット来るので、まずは遊びに行くことをお勧めします!見ていると、置きたい場所のイメージが、自ずとわいて来ますので(^^)