ラグを敷くことによって部屋がお洒落になる

#755:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
10畳
4人トライバルラグ
141×91cm
トライバルラグ
125×59cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページを見て

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

インテリアショップやインテリア雑誌を見て、
ラグを敷くことによって部屋がお洒落になることに気付き興味を持ちました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

ある程度サイズを決めて2枚敷で
リビングに敷こうと決めていました。
店の中にあるラグでデザインの気に入ったものを
選びました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ラグを敷くだけで部屋の雰囲気が変わります。
足元も温かいし、インテリア性も高いので、
とても楽しい気分になります。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

リビングであれば
床の色やソファの色に合うかまたサイズを測って
ご来店された方が、ラグ選びもイメージもし易いかと思います。最終的には1番気に入ったものを選ばれることをオススメします。