ずっとラグを欲しいと思っていた

#753:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
10畳
4人トライバルラグ
198×112cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

テレビ番組で拝見して。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ずっとラグを欲しいと思っていたため。

Question3. ラグを選んだ決め手 

欲しいラグのイメージは元々あり、それに近いものを見つけることができたため。また、値段が手頃だったため。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

インテリアの雰囲気も、居心地もより良くなりました。犬がいたずらをしないか心配していましたが、大丈夫でした。犬にとっては、フローリングよりも滑らないので、過ごしやすそうです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

お店でいただいた滑り止めを四隅に敷いていても、動くので、前面に滑り止めを敷いた方がいいのかなあと思っています。