腰に手を当てている少年の柄が可愛い

#751:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
20畳
3人ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

YouTuberのハズムさんの動画を見て知りました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

手作りの椅子を作成しようと思っており、それに合うラグが欲しかったため

Question3. ラグを選んだ決め手 

色合いが好みのものであり、腰に手を当てている少年の柄が可愛いデザインが可愛かったからです!

Question4. ラグを敷いてみた感想 

エボニーの色合いの椅子にラグの鮮やかな色が映えて、見て楽しめるのと座っても気持ちよく大変気に入っています。

Question5. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

デザインをみてピンと来たものが自分の欲しいものだと思います!