木の椅子の座面にサイズもピッタリ

#750:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング&ダイニング
14畳
4人ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページ

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

インテリアショップでギャッペに出会い、自然素材のハンドメイドと知り惹かれました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

木の椅子の座面にサイズもピッタリで、季節問わず使え、素朴で温かい雰囲気が気に入りました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

木の椅子が温かく、見た目でも楽しめるようになりました。クッションとは違い、丈夫なので長く使えそうです。

これから、色柄を変えて集めていきたいと思いました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

座面に敷いているので、夏場の肌触りが少し心配です。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

お店に置いてある物は全て厳選されていてどれも素敵でした。スタッフの方々のラグへの愛を感じました。

どんなスペースでもラグを置くのは可能だとわかりました。お部屋のイメージチェンジにとても良いと思いました。