部屋の印象がガラっと変わりました

#717:Iさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
14畳
2人トライバルラグ
135×83cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページ 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引っ越しをして部屋が広くなったので、部屋の雰囲気を変えたいと思ったため。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

元々アジアンテイストの赤いラグが欲しいと思っていたので、サイズ、デザインともに理想通りのラグだったのでこれに決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

深みのある赤いラグなので、部屋の印象がガラっと変わりました。他の家具ともマッチして、とても気に入りました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

汚れたりほつれたりしないか心配ですが、店員さんにいつでも連絡くださいと言っていただいたので、気になったときに相談させていただこうかなと思います! 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ラグを敷きたい部屋の写真を撮っていくとイメージが湧きやすくて良いと思います。店員さんにその写真を見せるとアドバイスをいただけました!