気に入った柄に会えた

#762:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
7畳
1人ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

せかほしを見て。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

HPを見たら、私でも買えそうな値段の、かわいいペルシャ絨毯がありそうだったので、現物を見て購入するか決めようと思った。

Question3. ラグを選んだ決め手 

机の下に敷きたいと考えていたので、横長のものを見ていたが、柄の数が少なかったので、小さいサイズも見てたら、気に入った柄に会えたため。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

かわいいなあ、と大満足。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

お店でいろいろ聞きましたが、特に大変な感じはなかったので、今のところ大丈夫です。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

私は、ネットで見るのと現物のイメージが違ったので、お店に来られるのであれば、一度実物を見たほうがよいと思いました。