色の組み合わせがタイプでした

#763:Fさま
使用場所住居形態ラグの種類
その他
5畳
3人トライバル
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

テレビを見て知りました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

何度 か訪問させていただいた時にラグに興味を持ち、寂しかったチェストの上に敷きたいと思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色の組み合わせがタイプでした。
その他にも気に入ったものがあり長い時間悩んだのですが、太陽の光に当てたときに「コレだ」と思いました。スタッフの方から「外に出るとまた印象が変わる」というアドバイスをいただき、お気に入りを見つけることができました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

チェストの色にも合っていて、おしゃれになりました。今では部屋の中で1番好きな場所です。