部屋のグレードが上がった!

#721:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
30畳
1人ペルシャ
131×83cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページ検索 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ずっと部屋に合うカーペットを探していたのと模様替えをしたく、何を変えたら良いか悩んでいました。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方に相談、話して、色々見させてもらっている中で出会いました。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋のグレードが上がった!気分も良くなって、部屋の印象がかわりました。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

事前に説明していただいていますが、汚れが気になります。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

少しでも気になっていたら、是非一度実物を見て欲しいです。新たな発見と共に、素敵な一枚と出会えます。スタッフの方に相談しながらも良いと思います。