より家が好きになりました!

#725:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
7.5畳
5人トライバルラグ
64×66cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

家までの帰り道に店舗があったため 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

暖かみのある空間を作りたかったため。また、ラグの模様等に興味を持ち、学ぶなかで実際に自分の手元に欲しいと思ったからです。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方が柄の意味や作り手側の事を教えてくださり、見ている内に愛着が湧きました。また、色味やサイズ、値段も希望内であった為、購入を決意しました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

一気に暖かみのある空間が生まれ、ラグの効果を実感しました。可愛いので見る度に笑顔になり、より家が好きになりました! 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

リビングで使用するので、コーヒー等の染みが心配でしたが、羊毛の撥水力でお手入れが簡単だと知り、安心しました。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

スタッフの方がとても丁寧かつ楽しく解説してくださるので、お気に入りの物を見つける為には、まず相談してみるのがいいのではないかと…!思いました☺️