座る事や見ている事が楽しく思えました

#726:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
事務所
30畳
1人ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

前を通りかかった。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋の雰囲気を変えたいと思っていて。 
友人から話を聞いていて。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方に相談したことで。思いの外安価だったので。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

感触が良く、座る事や見ている事が楽しく思えました。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ほこりやダニなどが増えないか気になりますが、最近ダイソンも購入したので楽しみながら手入れをしようかと思います。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

実際に店舗に足を運び、スタッフさんと話をすると楽しいと思います。 

無理して購入せず、何度か足を運ぶと自然に自分の部屋との調和も思い浮かぶと思うのでその時に購入すると失敗がないと思う