色あいがとても良かったです

#728:Iさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
17畳
2人ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

散歩の途中 たまたま前を通りました。 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

前々からギャッベに憧れてました。お店に行った前日にも自由が丘でも目に止まったのですがLayout さんの雰囲気がとても良かったです。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

お店に行った前日にも自由が丘でも目に止まったのですがLayout さんの雰囲気がとても良かったです。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

色あいがとても良かったです

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

お手入れはパンフレットを参考にしたいと思います。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

自分の部屋をイメージしながら選ぶ方が決めやすいです。