見る度に癒される

#634:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
16畳
4人ギャッベ
86×58cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

せかほし見て知りました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

自粛中模様替えをし、雰囲気を変えたいと思い購入。

Question3. ラグを選んだ決め手 

風水も参考にしつつ、また丈夫でオールシーズン使え、意外とメンテナンスもそこまで難しくないのが決め手。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

毎回見る度に癒され部屋などがグレードアップしたように思えます。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

説明を受けたのでそこまで心配はありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

LayoutさんはLINEで前持って相談出来るのと、ショップでも丁寧に対応していただけるので安心です。

インスピレーションも大事かな、と思います。
IGでチェックしておくと想像しやすいです。