長く大事に使いたい

#764:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
プライベートルーム
6.5畳
5人トライバルラグ
69×63cm
ギャッベ
60×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

TV(世界は欲しいモノにあふれてる)

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

家具は色味があるのに、フローリングむき出しで寂しかったから。また、長く大事に使いたかった。

Question3. ラグを選んだ決め手 

可愛い柄なのに、全体的に落ち着いている。大きすぎず、小さすぎないサイズ感がいいです!

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋に敷いただけで、すぐに愛着がわいて部屋で過ごす時間が増えました!フローリングの空いたスペースにもう一枚欲しくなりました!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

猫を飼っているので、毛が入り込むとお掃除が大変かな、と思います。毎日コロコロします!

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

サイズを見ることも大切ですが、実際に目で見て愛着がわいたラグを選ぶのが特におススメです!見ているだけでも幸せな気持ちになれますよ!