家に居る時間をより豊かにしたいと思った

#766:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関2人トライバルラグ
99cm×64cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

せかほしを観て知り、その後Instagramで。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋の雰囲気を変えたいと思った事と、家に居る時間をより豊かにしたいと思った。

Question3. ラグを選んだ決め手 

デザインを見て素直にときめいたのと、スタッフさんからの提案や話し方があたたかく、トータルで心地良さを感じた。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

家のフローリングにもバッチリ馴染んで、玄関に圧倒的な存在感をもたらしてくれた。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

汚れが気になって来た時の洗い方が気になる。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

「これがいい!」と思えるものに出会えた時が買い時だと思います。ラグを眺めれば眺めるほど、柄の中に新たな発見を見つける事が出来て楽しいです。