海みたいな青に惹かれてしまいました

#767:Uさま
使用場所 ラグの種類
リビング ギャッベ
202×151cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

インスタデス。春からラギャッベを探していて、インスタに“旅立ちました”をよく目にするようになり、皆さんが購入するラグが素敵で気になったので、フォローして見ようと。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

リビングのカーペットがもう古くて次に購入するならギャッベって決めていたので。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色は旦那とずっとブルーが良いって決めてたので、ブルー狙いで伺いこの海みたいな青に惹かれてしまいました

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ラグをお探しの方にアドバイスとかそんなエラそーな事は言えませんが、暖かさと触った手触りと何と言っても自分が好き!って思えるデザインに出逢えること。

やっぱり見て触れて購入したいなぁ〜〜って私は思います。ギャッベやトライバルラグは特に!

これから先使って行ってやわらかさとか、色とかも変わって行くだろうし…そんなんも含めて楽しくお付き合いして行く大切な生活必需品だと思います。