フカフカでとても気持ち良い

#776:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
キッズルーム
5畳
3人ギャッベ
86cm×60cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

以前から知っていましたが、近所に越してこられたので伺いました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

娘の勉強机の足下が寒そうで何かアクセントになるラグを敷きたかったからです。

Question3. ラグを選んだ決め手 

部屋が明るく見えそうな事とギャッベのフカフカ具合です。スタッフの方と相談しながら決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋に温かみが出たように思います。娘に感想を聞いたところ、やはりフカフカでとても気持ち良いそうです。冬でも足下にあまり寒さをかんじないようなのでウールの保湿性の高さをを感じています。

中学生に贅沢かなとも思いましたが長く使えるし、何よりお気に入りの物が近くにある喜びを味わえるので購入して良かったです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところ特にありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

まずはお店に伺い、自分の好みを伝える事、たくさんのラグを見ることです。とにかく迷いますがそれもまた選ぶ楽しみかと思います。