ときめくモノで部屋を作ろう

#1004:Fさま
使用場所住居形態ラグの種類
寝室
8畳
1人トライバルラグ
153×105cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

テレビ番組の『世界はほしいモノであふれている』と、Instagram。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引越しを機に自分が本当に心を惹かれた、ときめくモノで部屋を作ろう!と決めました。

よくある既製品のラグは手頃でしたが、欲しいと思うものに出会えませんでした。

そんな時にテレビやInstagramでLayoutが扱うラグを見て、「美しい!これだ!」と、『本物のラグ』に興味を持ちました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

LayoutのInstagramに上がった写真を見た途端、ときめきました。一目惚れです(笑)


九州在住でしたが、「OMIAI」を利用して実物に触れ、部屋との相性を確かめられたこと、お店の方がとても丁寧に対応してくれたことも決め手でした。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

たった1枚のラグでインテリアが変わる!は本当でした(笑)


それまで無機質だった部屋が一瞬で温もりのある「私の部屋」になったことに感動しました。このラグが愛おしくてしかたありません。大切にします。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点

ありません。
相談しやすい雰囲気と、LINEでも対応をしてくださるので、安心しています。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

自分の好みのインテリアや色味、希望のサイズや部屋の写真などがあると相談しやすいです。Layoutのwebを見ると、ラグについてや自分の好みが分かってきて、参考になると思います。