玄関が華やかになりとっても素敵

#781:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関3人トライバルラグ
103×57cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

インスタを見た

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

玄関マットを交換したかったから、インスタで拝見して素敵だったからです。

Question3. ラグを選んだ決め手 

柄、色合い、大きさが気に入ったからです。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

玄関が華やかになりとっても素敵!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ペット(犬)が粗相した時の汚れがきちんと落とせるかどうかが不安ですが、スタッフの方に対応方法を教えていただいたので、実践してみます!

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

敷きたいところのサイズを測ったり、部屋の写真を撮ったりしてから、ラグを選ぶといいかなと思います。どのような色や柄がいいか、おおよその検討があるといいかもしれません。