部屋に温もりが増した感じがします

#738:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
デスク下
8畳
1人ギャッベ
89×61cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

Instagramで素敵なお部屋を載せているアカウントの方のラグの投稿で知りました。 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋に何も敷いてなかったのですが、足元が冷えるので寒さ対策、と思いましたが、スタッフの方に夏も暑くならず気持ちがいいと教えていただき安心しました 。

Question3. ラグを選んだ決め手 

部屋の雰囲気に合いそうだったことと、定番のデザインとは少し違った絵柄が気に入りました。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

大きさを心配していましたがちょうどよかったです、想像以上に部屋の雰囲気に合って、部屋に温もりが増した感じがします 。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

お手入れの方法などは伺ったので、今のところ心配は何もありません。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

私はお店のInstagramをフォローさせていただいていて、こんなのが欲しいというもののイメージがありましたが、実際にお店へ伺って、直感でときめいて購入したものとは異なりました!