完璧なラグにひとめ惚れ

#916:Iさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ:

代官山蔦屋書店でのイベント

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

イベントで置いてあったラグのデザインが素敵だったので。

購入したラグを選んだ決め手:

とにかくそのデザインに一目惚れしたからです。
色味、デザイン、大きさ、全て完璧でした。アラジンのジャスミンみたいで綺麗でした。

ラグを敷いてみた感想:

自室の家具が暗めの色なので、ラグを敷くだけで部屋が明るく感じ、華やいだ感じがします。また、本棚の前に敷こうと思ったのは、本を読むのが好きで、よく本棚から本を取ってそのまま本棚の前に立ったまま読むことが多いので、ラグを敷けばリラックスしてそこに座って読めると思ったからです。実際リラックスして、よくそこに座って読むようになりました。

ラグについて心配な点・気になっている点:

汚れや、これからの経年劣化について気になります。汚れに関してはスタッフの方からパンフレットを頂いたので、安心です。また、クリーニングもやってくださると伺い、安心しております。