玄関が好きになる

#1168:Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:玄関1.5畳


Layoutを知ったきっかけ:

イベントで見かけてから気になってホームページで探しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

全体に白っぽく殺風景な家なので、温かみや、ポイントになるアイテムが欲しいと思って、小さいラグからチャレンジしようと思いました。

購入したラグを選んだ決め手:

玄関には日が当たらず薄暗いので、パッと明るく、しかもホッとする感じになるかと思いました。さりげないグラデーションも気に入りました。

ラグを敷いてみた感想:

玄関をあまり意識していなかったのですが、ラグを踏みしめた時のフワッとした感触や、パッと明るくなったことで、玄関という空間が好きな空間になりました。

ラグをお探しの方へのアドバイス:

直感で好きだと思ったものが、家の中でもずっと癒しになってくれます。場所を決めずにまず好きなものを買うのも良いかもしれません。