家の大切なスペースに

#902:Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:80平米


Layoutを知ったきっかけ:

ホームページで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

玄関の印象を変えたくなりました為。

購入したラグを選んだ決め手:

スペースが小さめの玄関に丁度良いサイズで好みの配色の柄でしたので決めました。
床やドアのカラーがキャメルブラウンでやや重めの印象なので、明るいカラーをと考えておりました。

ラグを敷いてみた感想:

部屋全体のインテリアのアイテムとしては、最も華やかで強さのあるカラーでしたが、玄関という家の中でもとても大切なスペースにこのラグがある事で、帰宅した瞬間に幸福を感じます。
部屋の模様替えをするのが大好きですので、季節の変化と共に別のスペースで使用することも視野に入れております。