目に入るたびにニンマリと

#74380:Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ:

通りかかりました

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

今まで使っていた冬物のチェアマットがへたれてきたのと、春になったので、新しいものに変えたかったからです。おうち時間が増えているので、座り心地の良いものがほしいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手:

ピンクか赤系のものを欲しかったのと、角のカラフルなフリンジが気に入りました。鹿さんらしき意味不明な柄も可愛いいと思いました。
ラグ初心者で高価な大きいラグは敷居が高いけれど、こちらはサイズもお値段も手頃なので。

ラグを敷いてみた感想:

うるさい雰囲気になるかな、と心配でしたが、杞憂でした。品良く、明るい雰囲気になったと思います。
目に入るたび、可愛いな、買って良かったな~とにんまりしてます。

ラグについて心配な点・気になっている点:

ハウスダストアレルギーがあるので、清潔に保てるか心配です。

ラグをお探しの方へのアドバイス:

ネットだけより、やはり実際に店頭で見たほうが断然良いと思います。