OMIAIで納得

#77549 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ:

インスタグラム

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

元々はフローリングの冷え防止目的でシンプルなラグを探していましたが、
SNSでインテリア実例を見ているうちに、柄物で部屋の雰囲気を変えられるのが素敵だなーと思うようになり、色々探しているうちにレイアウトさんに行き当たりました。

購入したラグを選んだ決め手:

実店舗に行った際、スタッフの方が手間を厭わずにたくさんのラグを見せてくださり、自分がどういうものが好きなのかを把握することができました。

その時は決められなかったのですが、好きそうな柄物が入ったときには度々連絡をくださり、数回目でひと目見てこれだ!と思えるラグに出会えました。

画像だけで気に入り、OMIAIで実際に自宅に置いてみてさらに納得できたので決めることができました!

ラグを敷いてみた感想:

小さめのラグなのですが、フローリングの寒々しさがなくなり、いっきに温かい雰囲気になりました。
目がしっかり詰まっているので、実際の寒さよけとしても秀逸だと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点:

汚してしまったら…と心配ですが、ユーザーレポートで「汚れても拭けば大丈夫!」と書いている方が多いので気にせずガシガシ使っていこうと思います。

ラグをお探しの方へのアドバイス:

柄やサイズなど、これぞ!というラグに出会うのは運かもしれませんが、出会えたときはとても嬉しいものでした。
Layoutさんは取り扱いも多いですし、何よりOMIAIサービスが秀逸ですので是非利用されると良いと思います!