ラストピースがハマった

#1235 : Yさん

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ペルシャ 163×103cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:73m2


Layoutを知ったきっかけ:

目黒川を犬と散歩していたら、気になるお店を発見。犬も入っていいと言って頂き、入店しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

以前より、ラグを買うならペルシャ絨毯と思っていたのですが、決め手に欠けていました。
最近、椅子を購入する機会があり、それに合う絨毯を探しました。

購入したラグを選んだ決め手:

実は、別のお店で絨毯の購入を考えていて、こちらではチラ見だけのつもりでした。
お話聞いていると、サイズなどのご提案を頂けるなど、サービスの良さでlayoutさんで探し直そうと決めました。
色についても、インテリア雑誌など見ていると色々あって決められないと悩んでるところ、初めのイメージが重要ですよ、とアドバイス頂き決心できました。

ラグを敷いてみた感想:

部屋のイメージに馴染んでくれつつ、これまで部屋に欠けていたぬくもりが出てくれました。
敷く場所も気分に合わせて変えられるのでいろんな場所で大活躍してくれそうです。