ち、ち、、ちっちゃかった、笑

#1169 : Cさま


◯家族構成:1人 

◯お使いのラグ:トライバルラグ

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング 

◯お部屋の広さ:10畳位だと思う 


Layoutを知ったきっかけ

近所のラグのお店をインタネットで検索しました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の壁が殺風景でどうにかしたいと思っていました。そんな時、駒場の民藝館へ行く機会があったんです。そこでは昔の毛布を壁に吊るして飾ってました。見た瞬間、素敵だなぁって思って、ラグで真似っこしてみようと思いました。

 購入したラグを選んだ決め手

直感です! 

ラグを敷いてみた感想

ち、ち、、ちっちゃかった、笑。 
サイズをちゃんと考えて1m x1mくらいにしようと思っていたのに、、、、、、すっかり失念。 
まったくもってポンコツな私。 
ただ、我が家に来たのも何かの縁。大切にします!。次回こそは、ジャストサイズを購入します。探す楽しみができました。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

 サイズはちゃんと確認しましょう。