シンプルな部屋のアクセントになるなと思って

#1151:Mさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:トライバルラグ  40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング 

◯お部屋の広さ:11.6畳 


Layoutを知ったきっかけ

SNSとテレビ 
今回はリピート 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングのラグを購入した時に、チェアマットもあるのを知り、可愛いなと思いました。 
シンプルな部屋のアクセントになるなと思って欲しいと思いました。 

購入したラグを選んだ決め手

リビングのラグはギャッベだったので、今度はトライバルがいいなと思っていました。 
何枚もある中でビビビッときたものを選びました。 

ラグを敷いてみた感想

マットだけをみてると派手に見えたりもしましたが、ダイニングチェアに敷いてみたところ馴染んでちょっとしたアクセントになって可愛いくて気に入りました。