部屋がアップグレード

#1178 : Yさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 138×103cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:28m2


Layoutを知ったきっかけ:

youtubeの動画で見かけて気になりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

SNSなどの写真を見て

購入したラグを選んだ決め手:

色味、サイズも探していたものにぴったりで、部屋に置いた時も想像以上に似合っていたので決めました!

ラグを敷いてみた感想:

可愛い上に、品があって、グッっと部屋のお洒落さが上がったと感じます。また、踏んで見たときの感触や暖かさもあって居心地がとてもよくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点:

醤油なんかをこぼさないように気を付けたいと思います。

ラグをお探しの方へのアドバイス:

OMIAIサービスを活用されるのはとても良いと思います。今回2種類ラグを本サービスを利用して部屋に置いてみました。どちらも単体ではとても素敵だったのですが、部屋においてみると今回買ったものが断然部屋にマッチしていて、事前に部屋に置いてよかったなと感じました。納得のいく買い物ができたと思います。