雰囲気があり優しく佇んでくれてます

#1145 : Fさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:トライバル 188×113cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:11畳 


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファーを新調したら、使っていたギャッベが色やサイズが合わなくなり、新しいものを探していました。 

購入したラグを選んだ決め手

グレーの帆布生地のソファーと、ナチュラルよりのインテリアに、初めは優しい色味がよいのかなと思ってましたが、DMや、店舗に伺った際に、パキッとお部屋の印象が決まる、赤系もカッコいいですよ!と、薦められたので。 
ほんとは、自分もInstagramで紹介される赤系がいいなぁと思っていた(^^) 
勇気がなかっただけで、自然光の中や角度を変えて見せて頂けて、かっこいいだけじゃない、可愛らしいデザインや、優しい風合いも感じ取れたので、決めました。 

ラグを敷いてみた感想

とっても気にいってます! 
初めからあったかのように、馴染んでます(笑) 
これが、オールドの良さ!? 
雰囲気があり、優しく佇んでくれてます。 
触り心地もいいし、ソファーの色とも相性がよく、部屋がグレードアップしました。 

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。 
ただ、もう少し大きくてもよかったかな?とか、もう1枚重ね敷きするのもいいかも!!とか。 
あとは真夏でも、素敵に感じられるように、インテリアを工夫したいかなと思います。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

小さくても、大きくても、1枚飾ってみるだけで、部屋の印象や自分の気持ちに変化がでるので、ぜひお薦めします。