「そうそう。この感じにしたかったんだよね。」と

#1143 : Nさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:トライバル 

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:10畳 


Layoutを知ったきっかけ

ジョギング中に通りがかって、気になったのがきっかけです。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前の住まいではラグを敷いていなかったので、引っ越しを機にラグを手に入れたいと思っていたところちょうどLayoutさんの前を通りがかりました。 

購入したラグを選んだ決め手

もともと赤系のトライバルラグか欲しいなと思ったところ、ちょうどイメージしていた物に近いものを見つけることが出来ました。 

ラグを敷いてみた感想

引っ越して、ある程度家具も揃えましたが、あともう一つ物足りないなと思っていたところ、このラグを敷いて「そうそう。この感じにしたかったんだよね。」とピッタリとピースがハマった感覚です。 

ポンと1枚ラグがあるだけで回りの空気まで明るくおしゃれになりますね。
またジョギングがてらお立ち寄りください!

ラグについて心配な点・気になっている点 

大切に手入れして、長く使っていきたいと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

今回お店にお伺いさせて頂いて、やっぱり現物を見るのが一番だなと思いました。