一気にリビングの雰囲気が変わりました!

#1142 : Nさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:トライバル 

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:10畳 


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを拝見して

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新居購入を機に、長く使えるラグが欲しいと思って調べていたところレイアウトさんに辿り着きました。元々、古着やヴィンテージものなど一点物が好きだったので、手作業で作られたオールドのラグに惹かれました。 

購入したラグを選んだ決め手

柔らかい色合いの中に黒が入っていて、優しくもかっこよくも感じられるところが気に入りました。他のものとも迷いましたが、スタッフの方が丁寧に話を聞いて下さり、自宅のリビングに敷いたらどのような雰囲気になるか一緒に考えて下さったので、最後は自信を持って決めることが出来ました。 

ラグを敷いてみた感想

一気にリビングの雰囲気が変わりました!インテリアの色と合っていて、初めから敷いていたかのように馴染みました。目に入る度にウキウキしています。