トップ3に入る勢いでお気に入りに

#1138 : Kさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:ギャッベ 

◯ラグを敷いている部屋:その他 

◯お部屋の広さ:10畳 


Layoutを知ったきっかけ

通りすがりです。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

いいラグを置くのが憧れなので。 

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方の丁寧な説明があり欲しくなりました。 

ラグを敷いてみた感想

裸足で乗った時のフカフカ感が本当に今までのラグの概念が変わりました。感動です! 
家は自分のお気に入りのものを置くようにしてるのですが、トップ3に入る勢いでお気に入りになりました。 

ラグについて心配な点・気になっている点

丁寧に説明して頂いたので、また困ったことがあれば質問しに行きます。