一番のお気に入りスポット

#670 : Uさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:その他

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ:

SNSでインテリアのアカウントを探していたら見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

一人暮らしを始めたのをきっかけに、この先長く付き合える素敵なものが欲しいと思い、ラグが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手:

スタッフさんに相談しぴったりのサイズであったこと、ラグのモチーフがとっても可愛かったこと(私のラグには動物がたくさんいるんです^ ^)

ラグを敷いてみた感想:

他のインテリアがシンプルな分、すごく映えて素敵です。鏡の下に引いたことで、毎朝鏡の前に立つ時、とても特別な感じがします。部屋の中でも一番お気に入りのスポットです。

ラグをお探しの方へのアドバイス:

店員さんにご相談されるのが一番よいかと思います^ ^
丁寧に説明してくださったり、1つ1つのラグの魅力を伝えてくださるので私は納得のいく買い物ができました^ ^