リモートワークのおともに

#901 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ:

以前のお店の前を通りがかって。

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

引越の際、トライバルとギャッベを購入したのですがとても快適だったのと、リモートワーク中の椅子の座面が硬く冷たいので、小さいものを探していました。

購入したラグを選んだ決め手:

一枚一枚丁寧に見せていただき吟味できました。主人が好きなギャッベと迷いましたが、揃って見える2枚を選択しました。

ラグを敷いてみた感想:

冷たかった座面が見た目も実際も温かく、色味も部屋に馴染み、よかったです。

ラグについて心配な点・気になっている点:

小さいので、陰干しなどしながら長く使って行けたらと思います。猫がいるため、毛の掃除やたまに吐いてしまうときに、掃除機の使用やアルコール消毒をどこまでしていいものか悩みます。

ラグをお探しの方へのアドバイス:

小さいラグも豊富で、個性的なものも多いので、品定めしながら、楽しいお買い物でした。今回はオーセンティックなものを購入しましたが、次回は壁掛け用なども買ってみたいです。