車の雰囲気が変わりました

#903 : Uさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:車

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ:

4年前に家を新築するにあたり玄関マットを近くの家具屋さんで購入しました。風水的に自然素材の物が良いと言う事で勧められました。三浦春馬さんが大好きな友人がNHKで放送された番組を見てすごくハマって、そう言えばうちの玄関マットもギャッベだ!って事になってそれからLayoutさんを知るきっかけになりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

色合いとギャッベの絵柄の意味合い、世界に一つしかない。同じ物がないというのが良いですね!

購入したラグを選んだ決め手:

車の内装が黒なので明るくしたくて購入しました。普段は優柔不断で選ぶのにすごく時間がかかるのですが今回の2枚は何の迷いもなく購入できました。

ラグを敷いてみた感想:

車の雰囲気がすごく変わりました。
すごく明るくなって、通勤に往復1時間かかるのですがお尻も温かいし、横目で助手席を見ると好きなギャッベがあるので気持ちがほっこりして、今日もひとに優しく!自分にも優しく!という気持ちで毎日通勤しています。
好きな物に囲まれるってホントに幸せですね。

ラグについて心配な点・気になっている点:

今のところはありません。何があれば相談したいと思います。

ラグをお探しの方へのアドバイス:

お値段(予算)もあるかと思いますがやっぱり第一印象ですかねー^ ^
あんまりアドバイスになりませんね。