1日の最初と最後に触れるラグが欲しい!

#1135 : Oさま

◯家族構成:3人 

◯お使いのラグ:トライバル 

◯ラグを敷いている部屋:その他 

◯お部屋の広さ:6畳 


Layoutを知ったきっかけ

お散歩や日々のお買い物で目黒川沿いを通るのでお店の存在は知っていました その後インスタのアカウントを見つけてフォローさせていただいています 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

夜 ベッドに入るのが楽しみになる 
朝 ベッドから起き上がるのが楽しみになる 
そんな眠るための部屋を考えていました 広めのベッドでのびのび 
コットンのベッドリネンにつつまる 
そして 1日の最初と最後に触れるラグが欲しい! と思いました 

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方からそれぞれの良さを伺いながら見ていると新たな発見もあり どれも欲しくなりました笑 
中でも生き物や植物が魅力的な図案や四隅のグレー色づかいがとても気に入りました 

ラグを敷いてみた感想

部屋のアクセントになることはもちろん 
足の裏で触れた時の温かみ さらりとした感触 
気持ちよく朝を迎えています 
また光の入り具合で色が変化して表情が変わるのも楽しいです 
家具のレイアウトの変更はひとりでは出来ない場合もあるけれど ラグのレイアウトはひとりでも出来る 毎日でも出来る 
そう思うと他にもいろいろなラグが欲しくなりました 
たぶん また伺うことになりそうです笑 

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れはスタッフの方にも伺ったので 困った時はご相談できたら嬉しいです