とにかく、初ギャッベです!

#1129 : Kさま

◯家族構成:4人 

◯お使いのラグ:ギャッベ 

◯ラグを敷いている部屋:その他 

◯お部屋の広さ:10畳 


Layoutを知ったきっかけ

フォローしている方のインスタグラムで知りました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

寝る前に寝室で本を読んだり、動画を観たりフローリングでくつろぎたかったので購入を考え始めました。ずっと大切に使えるようにと、ギャッベを選びました。 

購入したラグを選んだ決め手

なるべく部屋に馴染む色合いを…と選びました。 
赤や青にも挑戦しようと悩みましたがやはり無難にベージュ系になりました。 

ラグを敷いてみた感想

とにかく、初ギャッベです!こんなに重く、しっとりと滑らかなだとは思いませんでした。驚きでした。正直、価格で長い間(半年程)悩みましたがこれだけお品が良いと納得です、後悔はありません(笑)寒い冬、冷たかったフローリングに私の居場所ができました。私が横になれるぐらいのサイズを選んでます。ネット画像で見るより実物は想像以上に良かったです。 

ラグについて心配な点・気になっている点

まだお手入れ方法を熟読していないのでこれから見ていきたいと思います。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

やはり、ラグひとつでお部屋の雰囲気は変わりますね。ギャッベは初めてでしたが購入して良かったです。