ネコ科の動物が好きなので今回はこちらに

#1128 : Iさま

◯家族構成:1人 

◯お使いのラグ:ギャッベ 123×82cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:36平米 


Layoutを知ったきっかけ

「世界は欲しいものに溢れている」を拝見しました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

番組で紹介されたヒラタイオンが気になりました。

購入したラグを選んだ決め手

好みをお伝えして4枚送って頂きましたが、どれも素敵で悩みました。色味が少ない方が部屋に合う気がした事と、ネコ科の動物が好きなので、今回はこちらに決めました。 

ラグを敷いてみた感想

 肌触りが良くて、床に座る機会が増えそうです。部屋が明るくなって嬉しいです。あと掃除をちゃんとやると思います。

 ラグについて心配な点・気になっている点

埃、あと湿度が高くなった時のお手入れです。