見るたびにニヤニヤしてしまうくらい愛着が湧いています

#1123 : Sさま

◯家族構成:1人 

◯お使いのラグ:トライバル 74×47cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:12畳 


Layoutを知ったきっかけ

友人の紹介で。

 ラグを欲しいと思ったきっかけ

おうち時間が長くなり、部屋の印象を変えたいと思って。 

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方がとても親身になって相談に乗ってくださったのがとてもありがたかったです。 
2枚のどちらかで悩んでいて、最終的に自分の部屋の雰囲気とは違うラグを選びましたが、それがとても新鮮で。 

ラグを敷いてみた感想

 赤という色は今までナチュラルカラーに統一していた部屋には冒険でしたが、部屋の雰囲気が明るくなって大満足です!見るたびにニヤニヤしてしまうくらい愛着が湧いています。 

※写真が角度が同じでつい猫ばっかりになってしまいました..すみません.。