ラグ1枚で部屋の雰囲気が明るくなりました

#1119 : Aさま

◯家族構成:4人 

◯お使いのラグ:トライバル 

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:18 畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て。 
ずっと素敵だなぁと思っていました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越し後も、以前の家で使っていたラグを敷いていたため、今の家の雰囲気にあうラグを探していました。 

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんに、ラグの魅力を伺っているうちに、是非我が家に迎え入れたいと思いました。 
気になったラグを、「OMIAI」サービスを利用し実際に家で敷いてみると、同じ物が場所でこんなにも違った魅力を感じられるんだ!と驚きました。

 ラグを敷いてみた感想

ラグ1枚で、部屋の雰囲気が明るくなりました。 
ラグの柄の王様とライオン?最高です?? 

ラグについて心配な点・気になっている点

 窓際に敷いているので、日差しがどのぐらいラグにダメージを与えるのか心配です。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

可能であれば、気になるラグは店舗で自分の目で確かめる事をお勧めします。 
スタッフさんのお話しを聞く事で、ラグへの愛着も変わってきますよ。